Friday, March 19, 2010

あぁ、金曜日!(パリ便り)

今週のパリはすっかり春めいた陽気であった。ベランダのポットには、エストラゴンが芽吹いている。長い冬ですっかり枯れたと思っていたが、生命とは力強いものである。シクラメンも椿もあの寒さを生き延び、つぼみが開いた。

今週も、新しいビジネス・プランが天から舞い降りてきたり、懐かしい旧友とメールのやり取りをしたり、新しい人々と出会ったり、と素晴らしい5日間であった。今日は金曜日ということで、とりあえず今週の失敗、失言も、勝手に水に流してしまおう。
週末は田舎で過ごすので、子猿らを放し飼いにし、一人ビジネス・プランなどを見つめ直してみたい。

皆さんもBon weekend!

No comments:

Post a Comment