Tuesday, March 15, 2011

嬉しい生存者の救出

まだまだ生存者が発見されているのは嬉しい。Soraさんのおっしゃるとおりで、東北の方は辛抱強い。http://www.hiroburo.com/archives/51369747.html
この方の笑顔や発言をみていると、年輪を重ねた方々の強さがよくわかる。脱帽である。
ところで、上野にいるパンダさんは、地震の恐怖で飼育員にしがみついたきりのようだ。かわいそうなのに、かわいい。


4 comments:

  1. おじさんの晴れやかな笑顔にハートを持って行かれました。笑顔ひとつでこれだけ感動を与えてくれる、この前向きパワー!すばらしい。おじさんとパンダで泣き笑いです。

    ReplyDelete
  2. 私はパンダが大好きで、パンちゃんと敬意を表して呼んでいます。パンちゃんかわいい!わかるよ、パンちゃんの気持ち!って感じです。

    ReplyDelete
  3. http://www.ueno-panda.jp/
    ここに行くとパンちゃんが見られます。

    ReplyDelete
  4. パンちゃんのサイト有難うございます!あらためて、パンちゃん可愛いです。上野動物園での一般公開が地震のために延期されたようで残念ですが、パンちゃんの気持ちを考えるとそれもありかな、と思いました。パンちゃん、余震もまだまだあるけど共に頑張ろう!

    ReplyDelete