Friday, March 18, 2011

Community Garage Sale

いよいよ来週末に会場を寄付してもらい、ガラージ・セールができるようになった。お手伝い・寄付は任せて!と言う人が殺到。とても嬉しい限りだ。ポスターやチラシを作ると言う人もいっぱいいる。この際だからNagomi ShantiやWuppaも売ろうと思う。そしてこれであがった寄付金を被災地に直接送りたいのだけれど、どなたかコンタクト先をご存知ないだろうか?
中国では塩の買占めが出ていると言う。甲状腺の保護にいいといううわさがあるらしい。根もはもないと、ラジオで医者が言っている。

3 comments:

  1. みんなすごいです。行動力が!!赤十字などありますが、ゆうちょ銀行(もと郵便貯金)だと各地方の災害本部へ送れるようですが、参考になるかどうか・・・東北地方太平洋沖地震災害
    岩手県災害義援金募集委員会 00100-2-552 H23.3.15
    ~H24.3.30
    福島県災害対策本部 00160-3-533 H23.3.15
    ~H23.9.30
    甲状腺に放射線に汚染されていないヨウ素がもともとあると、あとから放射線を発しているヨウ素は入りにくいそうです。昆布、玄米おみそ汁良いそうです。
    作品たくさん売れるといいですね。

    ReplyDelete
  2. どうせなら地域の新聞などに取材してもらったらいいですね。その際、wuppaは、防空ズキンにもなるという宣伝文句を加えていたら、売れ筋商品になること間違いなし!

    ReplyDelete
  3. 豆入り防災頭巾ですね。Oh, Wuppa Life!という苦情のでること間違いなし!

    ReplyDelete