Thursday, February 3, 2011

こんにちは

はじめまして、Koguです。
Soraさんのご紹介で、こちらのブログにおじゃまさせて頂きました。
Soraさんとは先週、カフェウガンダで初めてお会いしたのですが、ものすごくおもしろい女性、夢は植民地を監督することって・・・と目から鱗が落ち、人見知りのはずがついつい食いついて、ブログまで教えて頂いたのでした。こちらの方々も皆さん、圧倒的なプラスのパワーに満ちていて、まぶしいほどです。

ROMするだけのつもりだったのですが、せっかくご招待いただいたので、簡単に自己紹介を。
私はSoraさんにウガンダカフェを教えてくれたHさんの教え子のルームメイトです。東京の早稲田在住で、来週28歳になります。
2年ほど前から、新聞社で記事翻訳(英語→日本語)のお仕事をしています。趣味は刺繍や絵を描くこと。左脳を使ってばかりなので、今年はデザインなど右脳側のことも始める予定です。性格はおっとりマイペース。
どうぞよろしくお願いします。

2 comments:

  1. ようこそ!いらっしゃいませ!
    確かに他の方たちは、ビジネスマインド溢れるキラキラ女性ですが、私は怠け象で、調子はずれなエントリーをしていますが、今の所、クレームは来ていません。
    ので、どうぞご自由に書いてください。デザインなんて素晴らしいですね。そんな話もおきかせくださいね。

    ReplyDelete
  2. Koguさんこんにちは!Koguさんのお陰で一段と楽しくなりそうです。とても嬉しい気分です!どうぞ気張らず、自由気ままに御参加ください。そうそう、もし宜しければウガンダで生活した経験をお持ちのルームメートの方もお誘いください。趣味は刺繍とのことですが、我らがjubiさんもバッグで起業されたばかりですので、彼女のビジネスがあたったら便乗しちゃうといいかもしれませんね。

    ReplyDelete