Wednesday, January 20, 2010

西海岸は大雨と暴風が連日続き、ノアの箱舟に乗り込みたい心境。昨日は寝る前に耳栓をしたら、途中まで熟睡したものの、耳の中で膨張したがる耳栓が痛くて起きた。

面白いもので、チャーリーも嵐は嫌いらしい。外に出て前進するかのように四肢を動かしているのに何故か後退している。諦めて中に入れてくださ~いと、いう顔をしている。

ちょっと雨が上がった折に、郵便局に行くと、同じ了見の人間がたくさん列をなしている。いつもプールで会う名も知れぬリッチそうなマダムと挨拶を交わし、今日プールに行ったか、プールのヒーターが壊れたようだ、じゃ家に帰って運動するよ、と言い合って別れる。まるで村のようだ。

No comments:

Post a Comment