Tuesday, May 11, 2010

エトランゼ♪


作ってしまいました。その名もレトロに「エトランゼ」。
日本を離れて暮らす貴方、日本にいるけど、いつか海外に住んでみたい、海の向こうの生活に興味がある、そんな貴方のためのソーシャル・ネットワーキング・サイトです。

何について語る?
それはもう、フランスの話から、日本のニュース、サンフランの一日、ハワイの風、カタールのびっくり、もう何でもOKです。本当に、グローバルに、ミクロに、大好きな桑田さんコミュ、最近の出来事、体調について、ご近所について、仕事に愚痴、結婚生活のトラブル、子育ての情報交換などなど、ネタは切りがないです。どの世代の方にも参加できるようなサイトになるといいなぁ、と思っています。

左にリンクを載せましたので、よろしかったら覗いてみてください。このリンクは、エトランゼ説明ページみたいなところに行きます。そこに、もう少し詳しくサイトについて書いてみました。そして、リンクにまたリンクがあって、「ログイン」と光っているラインをクリックすると、ログイン・ページにいくのです。迷子にならないでくださいね~。

ストレス多い時代なので、皆様のデ・トックス、デ・ストレスの場になれば嬉しいなぁ。夢は広がるばかりです。

No comments:

Post a Comment