Wednesday, April 6, 2011

Claim to Fame



これが例の町内新聞の記事である。一面トップを期待したが、15面であった。ま、おかげでお忍びで町中を歩かなくてすみ、ありがたい。でも、Lazyさんのバザーの規模をみると、やはり大都会と田舎町の違いを痛感する。人口6000人にしては上出来と思うことにしよう。

5 comments:

  1. どうもピカサのCropがうまく行きません。

    ReplyDelete
  2. あやも写っている!上出来、上出来。

    私のバザーって、私は協力しただけです。発起人は頑張り屋さんタイプのママ友。そして、バザー実行委員会だけで15人くらい、スタッフの数は80人くらい、来てくれた人は、会場に踏み込めた人で、1100人ほど、きっと列の長さ諦めた人をいれたらどのくらいなんだろう、+500人?
    パリは、3万人ほど日本人がいるから、できたこと。もとアナウンサーでパリ在住の方達も、募金に動いてくださいました。

    色んな形のヘルプが必要な今度の震災だと思う。
    桑田さんは復興ソングを作ったらしい。元気が出るような歌ということ。
    やっぱり素晴らしいわ。私も何かできないかな。

    ReplyDelete
  3. ありがとうございます!髪の長いかわいい女性は娘さんですね!確実にこの街の人たちと日本の人たちは近づいている感じがします。行動することのすばらしさ、プロデュースするセンス、見習いたいです。
    日本にいながらただ祈ることくらいの自分からみると、行動力のご姉妹にただただ頭が下がります。

    ReplyDelete
  4. うちの娘たちは若さみなぎるので、親でありながら美しい!と感嘆してしまうけど、脳みそと口が直結しているのでかなり腹の立つ発言が目立つのが難点である。

    ReplyDelete
  5. 新聞にカラー写真で載るなんて快挙ですね。
    立派!

    ReplyDelete