Friday, July 24, 2009

骨折

察するに、Lazy Elephantさんは、火事場の馬鹿力といいたかったのではないでしょうか?火事場のバカでは、「ぐぉー!」といっても何も起こらないどころか、迷惑に過ぎないような気がする。
ところで、ご主人様は、どうやって機中であばら骨を折ったのでしょうか?
会社の同僚は冷凍庫から5kgのスペアリブを取り出しそのまま足に落としてビッコを引いている。気の毒だけど笑える。おかげで大好物だったスペアリブのBBQは嫌いになったそう。
友人は、尾てい骨を折ったら、直立歩行が難しくなったといっていた。どうやらしっぽはなくても、尾てい骨はしっかり平衡感覚を保つ機能を備えているらしい。

No comments:

Post a Comment