Monday, December 13, 2010

Wuppa


ちょっと図書館で借りた本に刺激されてWuppaなるものを作ってみた。このWuppaはうずら豆とラベンダーの入ったショールなのだ。疲れ目に効くMinni Wuppaも作ってみた。電子レンジに入れて温めると気持ちいい。これで大金持ちになろうと思う。Wuppaは取りあえず20ドル、Minni Wuppaは6ドル50セントにする。ちょっとちたお土産にどうだろう?息子が作ってくれたウェブサイトも明日にはアップロードされるので、www.mywuppa.comに行ってみてほしい。Oh, wuppa life!というのが売り文句のいい加減な会社。

4 comments:

  1. サイトの方の写真がぶれているよ~。撮りなおし!もうちょっと説明が欲しいとおもう。どうやって使うのかとかも写真を入れるか、説明するかしたほうが良くなあい?

    でも、とにかく可愛い、ネーミングもいい。目指せ、(目指そう)億万長者!

    ReplyDelete
  2. そういえばjubiさんは昨年の今頃、クリスマス風呂敷なる作品を作っていましたね。風呂敷→wappa→?。次は何か?日本ではbag in bagなるものが大流行りしましたが、そちらではどうですか?バッグの中の、口紅、メガネ、お財布、ペン、手帳などの細々としたものをしまう布製のかばんで、バッグを変える時は、bag in bagだけを移せば忘れ物もしないし、バッグの中で小物が散乱しているという状態がなくなる優れもので、瞬く間に多くの人に使われるようになりました。私も、表地が黒のサテン、中が目の覚めるようなブルーのbag in bagを女友達からプレゼントされて、大好きで愛用しています。値段は大体1000-3000円ぐらいが殆どです。これをアメリカ人女性の1/10に買ってもらうことを目標とするのはどうですか?お金持ちになることまちがいなし!

    ReplyDelete
  3. これは、実は前にいた会社の部下が絶対売れると言い張っていた。そんなに自身あるならやってみなよとけしかけているうちに売れ出しました。彼も、ああこうやってチャンスをのがしていくんだなあ。。。と、ぶつぶつ行っていた。

    ReplyDelete
  4. M君、可愛い!もっといつもの調子でUp beatにした方がいいよ。それでMini Wuppaをつけているところとか、紹介した方がいいと思う。AちゃんかCちゃんに、ショールを巻いたりさせて、家族総動員でCMするんだ!

    本当、こういうのが大ヒットするんだと思うよ。

    ReplyDelete