Thursday, February 19, 2009

豪邸

自慢じゃないが今豪邸を建てている。おかけで、この大恐慌の中で、一番怯えおののいている生物として、特別天然物に推薦してもらおうと思う。家を建てるというのは、人生の三大苦行に数えられているらしい。本当に苦しい。家を建てるのに、何百人という職人が作業に携わることを学んだ。みんなみんなとても面白い - 十代から麻薬と病的な嘘つきで地元で有名だった元ゼネコン、トラックに拳銃を搭載しては債務不履行者の運命を脅す外壁塗装屋、アイルランド出身曲がったこと大嫌いの実直現ゼネコンとその弟ののんびり大工等々。みんなとても優しいけど、早く完成して欲しい。

No comments:

Post a Comment