Thursday, December 10, 2009

ドリームブック

以前、Soraさんに教えていただいたアルファポリスという、オンライン小説エトセトラのサイトに、これまた以前、宣伝させていただいた、アラフォー・スチュワーデス物語を掲載しました。リンクは↓
http://www.alphapolis.co.jp/dream.php?ebook_id=1072606

小説の方は再々々々・・・度手を入れてあります。このサイトのドリーム・ブック・クラブというのに入ると投票数によって出版してもらえるのです。アルファポリス、結構複雑なサイトで、且つデジタルというか、ヴァーチャル・リアリティ世代のデザインだったりして、アラフォーの私にはちょっと気後れするところもあるのですが、他の日本語版オンライン小説サイトの中では気に入った方でした。他のは、超オタクだったり、若向けだったり、若しくはポルノ風だったり・・・。

また、このアルファポリスの「エッセイ・ブログ大賞」というのにも、当Globenibblers をエントリーしてみました。この大賞、バナーを入れるとか、投票するのに「市民登録」しないとダメとか、ルールがイマイチわからなかったこともあり、お見事最下位!と思って、今みたら何と!100ポイントゲットし、現在62位!
http://www.alphapolis.co.jp/citi_cont_prize_kaisai.php?step=1&count=112&category_id=120000&order_kind=1&refer_code=
こちらも投票していただけると幸い也。

師走、忙しいですね。私は毎日、用事に追われ、文字通り走ってます。皆様、良い年の瀬迎えてくださいね~。また行きます!

No comments:

Post a Comment