Wednesday, December 9, 2009

師走

サンフランシスコも寒波に襲われ、霜が降りたりしている。でも、屋外プールは暖かいので、連日通っている。今日は特に寒く、Physical therapistに行ったので、プールはサボった。背中の下部が硬いことが判明し、これを柔軟にすべく体操をしているけど、机に向かう時間の長い人間はなかなか柔軟にならない。

NYにいる友人と久しぶりに話をした。景気はいまだに全快していないけど、回復の兆しは出てきているということで意見が一致し、安堵したけど、こういう希望的観測が根拠もなく金融を動かすことも身をもって体験している。もう、今年は考えるのをやめて、来年に賭けようと思う。

No comments:

Post a Comment