Tuesday, October 11, 2011

郡山二中

昨日の続き・・・
Nat King Coleのあと、 Youtubeはすごいなぁ、と思いながら、そういえば、と、結婚式のときにコーラスに歌っていただいた、モーツアルトのMissa Brevis KV194を探してみたところ、沢山ヒットがありました。

7年前は、CDで探すのが難しい楽曲だったのに。
その中でも、コレ 聴いてみてください。
素晴らしすぎる!郡山二中ですって。中学生で、ラテン語でこんなに歌えるなんて、子供の可能性って限界がないんですね。
感動です。感謝です!
http://www.youtube.com/watch?v=7wdciTXbPG0&feature=related

この子供達が被爆を逃れているといいなぁ、と心より願うばかりです。

1 comment: