Wednesday, August 5, 2009

友人は幼い頃、サルを飼うのが夢だったらしい。私は、ラッシーのようなコリーに学校の送り迎えをしてもらい、家に帰ると、庭の池に鯉ならぬいるかがいるのが夢だった。ひょっとしたら、これはマイケル・ジャクソンのネバーランドを予知したのか、ハワイの血が騒いだのか。。。フロイドはなんと夢判断をしたであろう?それで思い出したが、先週カード占いに行ってみた。初めてだったので、どういう展開になるのか見当がつかなかったが、面白かった。「変革」が迫っていると言われ、今までと違うキャリアを追求する時が来たと励まされた。しかも、今までのキャリアで培ってきた技能は無駄になることなくこれからのキャリアにも役に立つので大丈夫と太鼓判を押された。おみくじで言えば大吉って感じの占いで大満足だったが、これを信じてキャリア・チェンジをして大失敗したらお笑い種だろう。

No comments:

Post a Comment