Monday, May 16, 2011

イケメン、シータラさん

今日はイケメンラオス人のシータラさんとミーティングをした。彼はラオスの若手事業家で、お爺さんは在日ラオス大使、お父さんが元農業大臣、多くの親戚が政府高官を務める家柄で、その人脈を生かしてラオスでホテルやレストラン、建築業、アドバイザリーなどを行っている。大の日本好きで、お爺さんが日本大使を辞め帰国した時も日本に留まり、日本の学校を卒業し、おかげでとても上手な美しい日本語を話される。で、ポイントは若くてルックスがいいということだ。実際に会うまでは、名前が面白いので、友達とスーダラ節とかいって笑っていたのだが、一目会ってから、シータラ様と呼びたい気持ちになった。今、シータラさんと一緒にラオスでコーヒー事業を始める計画を立てている。シータラ様の目標ったら素晴らしくて、2015年にイタリアで開催される食の博覧会で、ラオスコーヒーをラオスの名産品として出展することだそうです。もう、すっかり私の目標もシータラ様と一緒になりました。2015年、ラオスのパビリオンでお揃いのTシャツを着て、コーヒーをお盆に沢山載せて、シータラ様と一緒に「どうぞ飲んでみてくださ~い」なんて言いながらコーヒーを配っているのが目標です。プロジェクトにはイケメンクンがいると楽しくなりそうです。なんだか、自分がオヤジっぽい事を言ってしまった感じでちょっと反省です。。

5 comments:

  1. イタリアだったらお手伝いに伺えると思います。3年後ですね。楽しみしています。

    ReplyDelete
  2. ほ~、そんなにイケメンですか?そらさんは爺キラーで有名ですが、若者にも強そうですね。コーヒーおいしそう。私もイタリヤでお手伝いします。

    ReplyDelete
  3. シータラさま、ぜひ見てみたい。日本でもラオスフェアぜひ開催して下さい。soraさんは爺キラーだったんだ!

    ReplyDelete
  4. soraさんは爺キラーでしたか^^。そして、コメントはオヤジっぽいではなく、完全にオヤジです!スーダラさんならぬ、シータラさんと話している時の幸せそうなsoraさんの笑顔が目に浮かびます。それにしても、イケメンというだけで、皆さんの反応がとても速いですね。

    ReplyDelete
  5. シータラさんの写真をいつかアップして、皆さんから辛口コメントを頂くことにしましょう。シータラさんは小柄なので大男が好きな方には物足りないかもしれません。

    ReplyDelete