Tuesday, October 16, 2012

双子の姉妹

14年間病院で暮らしていた双子の姉妹が社会に復帰するためのリハビリとして、病院からの紹介で私達の介護施設にトライアルで泊まっていかれました。久しぶりの家の生活なので、煮物を作ってお祝いをしたそうです。夜中も何事もなく今日無事に病院に戻られました。また、来週以降、リハビリに泊まりに来られます。どうにか、うまく普通の生活ができるようになるといいと思います。不思議なことですが、元気に病院に戻られたという報告を聞いて、今日一日ほっとしています。こういうほっとした感じを今まで経験したことがなく、新しい感覚を味わっています。次回は、お鍋がいいかな?なんて今から少し楽しみにしています。

No comments:

Post a Comment